アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭いい学校に通ってる人はなぜ地味で不細工なんですか

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    テレビ番組で高校生が問題に答えるやつ見てて頭いい高校って不細工と思った

      補足日時:2020/12/08 10:58
  • 反論いらないwby

      補足日時:2020/12/08 11:16

A 回答 (13件中1~10件)

価値観が違います。



頭の良い人は、ブランドものなど
評価しません。
むしろ、バカにします。

それに自分に自信があります
から外観など、殊更飾り立てよう
などとしません。
    • good
    • 1

アタシの友達、オトコマエで性格良くて、小学生時代から成績トップの1人ッコお坊っちゃん。

両親が教師で家の敷地はファミリータイプマンション1棟軽く入る位はあったからなぁ?
    • good
    • 1

外見で勝負する必要無いからね。



外見しか取りえがないと、見た目を頑張るしかないよね。

でも、有名進学校生も、本気でちゃんとおしゃれしたら、かっこいいよ。
    • good
    • 1

質問者様の知見に欠ける故の思い込みですね。

    • good
    • 0

不細工ではない。

    • good
    • 1

見た目のカッコイイ馬鹿。

より、よっぽど良いです。
    • good
    • 0

顔が登録できないくらいじゃないの君

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なに言ってんの 日本から出て行け

お礼日時:2020/12/08 11:09

「天は二物を与えず」って言うでしょ。



中には頭良くて見た目が良くてスポーツもできるなんてスーパーな人もいるけれど、そういうのは滅多にいない。
進学校でもそこそこカッコよかったり、そこそこ可愛い子もいるけれど、大抵は仰る通り、地味で不細工。

まあ確率の問題かな。
    • good
    • 0

将来、社会で輝くんだから今は身なりなんかどうでもいいんじゃないですか

    • good
    • 0

そんなことは無いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています