アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司にロッカー共有だから片付けてと言われた 汚い? 片さなくても2人で使えるだろ

「上司にロッカー共有だから片付けてと言われ」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (8件)

ゴミ箱にしては綺麗ですね

    • good
    • 0

.

「上司にロッカー共有だから片付けてと言われ」の回答画像7
    • good
    • 0

共有で使う以上、きちんと掃除をしないといけません。

片付けなくても使えるかどうかより、使う時のマナーに問題があります。
    • good
    • 0

ゴミ箱が遠いってことは仕事終わり毎に、ゴミを片付けてるのかな?



逆の立場になって考えた場合、そこに自分の物を置きたいと思いますか?

気にならないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

いや共有って知らなかった!俺専用ロッカーだと思ってた

お礼日時:2020/12/08 12:37

ロッカーも使えん、君も使えん、社会人としての常識がない!親の面が見たいよ。

    • good
    • 3

使おうと思えば使えますね。



私は絶対に嫌ですけど。。
    • good
    • 1

使えん

    • good
    • 3

使える使えない以前にゴミは片付けるのが当たり前だと思いますが…


なんでロッカーに空のペットボトル入れてるの?
空になったなら最初からゴミ箱に捨てればいいだけのことでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴミ箱近くにない

お礼日時:2020/12/08 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!