アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンタかトナカイのコスプレどっちの方が可愛い思いますか?

「サンタかトナカイのコスプレどっちの方が可」の質問画像

A 回答 (5件)

サンタ~



ノーパンで宜しく
!!(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 0

トナカイ凄く可愛いです!ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、

    • good
    • 0

右側のトナカイの方が可愛いです。

    • good
    • 0

yuika_424 様



私的には・・・トナカイの コスチュームが 絶対に
可愛い~!..と思いま~す^o^!

サンタさんは 普通に 人間の姿ですから、誰でも
マネしやすい 簡単な役柄ですが、トナカイは 可愛いさ
アピールが 大きなポイントになりますネ^^。

ひこにゃんも くまモンも...擬人化した動物キャラだから
可愛い~んですね! トナカイの"かぶりモノ"が欲し~^^!
    • good
    • 0

状況による。


パーティーみたいな場所でサンタコスプレだらけならトナカイだと、おっ!かわいいって目立つし、
サンタコスプレすら一切いない場所なら、なぜトナカイ!?笑サンタでえーやん! ってなるかも。

ま、どっちもかわいいけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!