dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳の大学生の男です。
仲良くなった女の子とクリスマスの25日に遊ぶことになり、みなとみらい辺りで考えていたのですが、かなり混雑する(この時期はどこもそうかもしれませんが)と聞きました。

本当は家で二人でゆっくり出来るのが一番いいのですが、二人とも実家なので無理です。

どこか二人でゆっくりしながらクリスマスムードを楽しめるような都合のよい所はないでしょうか!?

それと、大学生同士でイタリアンとかフレンチのディナーなどはちょっと気が引けるので、個室の居酒屋とかってアリだと思いますか?

というか今からでも予約間に合うんですかね(^_^;)?

アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

クリスマスの神社やお寺は静かでいいですよ。

怖いくらいかもしれません。

それはさておき。

宮ヶ瀬のクリスマス祭りはいかがですか。有名クリスマススポットなので混むとは思いますが、神奈川の山奥なので、身動き取れないくらい酷いってことはないと思います。寒いですしね・・。基本山奥なので、メイン会場から少し離れただけで静かだと思います。心霊スポットも近いですし、怖いくらいかもしれません。イヴに山奥っていうのも、新鮮な気持ちになれるかもしれません。

寒くて遠くてそれは嫌なら。
いかにもクリスマスっぽくない店なら、比較的空いていてゆっくり出来るかもしれません。お好み焼きとかお寿司とか日本料理とかインド料理とか・・・。
居酒屋、いいと思います。大学生らしくて。ただ、居酒屋とはいえイヴはやはり混むと思いますが・・。
「クリスマスに居酒屋だなんて。ホテルとか夜景が見える場所を・・」だのとうるさい女性もいるみたい(そもそも欧米ではクリスマスは家で家族とおとなしくするのが定番で、飲み会に出かけたりホテルで恋人とHしたりするルールなんてありません)なので、居酒屋にするなら事前に彼女をリサーチした方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。山奥ですか!それは思いつきませんでした。リサーチしてから決めたいと思います。

浅草あたりが静かですよ

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

個室の居酒屋や家が実家じゃなければ~

みたいな下心丸出しの考えなら
話は決まってるだろ
新横浜のラブホテル街へでも行ったらどうかな?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そういう気持ちは一切ありません。