アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中二の女の子です
私の彼氏は高一で、クリスマス似合う予定を立てていました。ですが、クリスマス遊びに行っていいと聞いたら、私の親の方から、自営業なんですけど、年末で仕事両親共忙しいし、ちょっとした送り迎えとか、なんかあった時に行けないから、クリスマスはやめてと言われました。それを彼氏に伝えると、自分は家族とお母さんの実家に帰るのをやめてまでたのしみにしていたし、なのにこんな1週間前にとかありえんってめっちゃ怒られてしまって。私だって行きたかったし、たのしみにしていたし、親の都合だからしかたないのに、ずっと私が悪いように責めてくるんです。たしかに私が1番悪いのはわかってるんですけど、私はまだ中学生だし、親がいないと生きていけないので親の言うことは守らないといけないと思ってるので私はもう諦めているんですが、あっちは諦めてくれなくて、、ずっとは?みたいな感じなんです。どうすればいいですかね、第三者の意見お願いします

A 回答 (3件)

そんな聞き分けのない輩とはエンガチョすべきですわ。


大体、貴女より2歳も年上なんだから、幼稚園児みたいな
拗ね方をするのは余りにも愚か過ぎますわ。
けど、クリスマスは来年も再来年もありますわ。
なので、子供彼氏には次の言葉を捧げてあげると良いですわ。
ホントですわ!!
「クリスマス会えなくなりました」の回答画像3
    • good
    • 0

彼を呼べば良い

    • good
    • 0

あなたは何一つ悪くないです。

あなたの家に彼氏を呼んだらどうでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!