プロが教えるわが家の防犯対策術!

人に何も悪いことなどしてませんが何がWIN-WIN何ですか?。何で倍返しなんでしょうか?。その理由さえ聞かされてません。近隣トラブルの時と同じ感じです。これをされるので嫌なことされてもやめてもらえるようには解決出来ないのです。集団ストーカーはこうやってターゲット言いがかりつけて金を取る理由づけを作り破滅に追いやります。

質問者からの補足コメント

  • 最初から私の周りにいる人と対立させて私を悪者にして金を取る理由付けをさせたくて離反→孤立→離反→孤立を繰り返させたいだけなんだと思います。私の身近な人が離反しない場合はその人まで迫害します。そうやって敵に変えるんです。過去からやられてます。

      補足日時:2020/12/09 14:38

A 回答 (2件)

>私は誰かと共謀して夫を嵌めることなんてしてませんが。



はい、信用します。
女性は嵌められることはあっても、基本的に嵌めることはできませんから。
    • good
    • 0

胃薬とチョコバーコード…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!