プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCに貼ってあるシールの意味って何なんですか?
私のPCには、『intel inside celeron』 と
『Microsoft Windows 2000 professional Windows Me』
という2枚のシールが貼ってあります。
これはどういう意味なんでしょうか?
ふと思ったので質問しました

A 回答 (3件)

インテル社のCPUを使っています、


また、マイクロソフト社のOSを使っていると意味ですが、
イヤらしいですよね。
本当に、インテルとマイクロソフトは自慢シーで。

本当嫌い。

会社のパソコンにも家のパソコンにも貼ってあるけど、
むかつく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
自慢だったとは…

お礼日時:2005/02/08 06:36

『intel inside celeron』


インテル社のセレロンというCPU(中央処理装置)を使用。

『Microsoft Windows 2000 professional Windows Me』
これの前に「Designed for」がついていると思います。このPCは「Windows 2000 professional 」または「Windows Me」用に設計されています、の意味ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2005/02/08 06:38

『intel inside celeron』


こっちはインテルのセレロンプロセッサが入っています。

『Microsoft Windows 2000 professional Windows Me』
こっちはその前に「Designed For」って入ってますよね
そうならWindows2000とWindowsMeが動作するように設計しました。

おそらくPCメーカに、「そのシールを貼って出荷すれば、仕入を安くする」って条件があるのではないでしょうか。

きっとIntelとMicrosoftの広告シールです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます。
要はスポンサー広告でしょうね。

お礼日時:2005/02/08 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!