アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元々太っていたのですが、結婚後さらに5キロ太りました
私は痩せるのを条件に結婚をしました。
私自身が栄養士と言うこともあり毎日お弁当を持たせ、サラダを先に食べてからお弁当と、食べる順番まで指導して食事管理は人一倍しました。ですが旦那はタバコをコンビニで買うついでに揚げ物やデザートを買い、私にバレても笑って誤魔化す程度の感覚です。
そのだらしなさが嫌いでずっと夜の生活を断り続けています。
旦那の性格や顔はタイプですがどんどん太ってる事に嫌悪感です。
今年健康診断にも引っかかったので痩せてほしいと言っていますが飲みの席で旦那がポロッと「結婚したらこっちのもんだよね」と言っていました。
で、夜を断り続けていたら旦那と喧嘩になりました。それでも今の旦那とはしたくないのです。
文がまとまってなくて申し訳ないですが、これは価値観の不一致になるのでしょうか。
なにか解決方法や、それは私の身勝手な考えだと思うのであればご指摘頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (21件中21~21件)

旦那が5キロ痩せるまで、



させないで良いです。それだけのことです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A