アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォークリフト、玉掛け、ガス溶接などの資格の試験は絶対受かるようになってるんですか?
ガス溶接落ちた人がいるんです。再試験なかったと言ってました。受ける施設によって再試験あるとかないとかですか?
玉掛けなんて計算わけわかんない人とかも持ってたりします。
今はこのような資格は真面目に受けたら必ず取得できるのですか?受ける施設によって厳しいですか?

A 回答 (2件)

絶対ではないですが普通の人なら受かります。


ところが世の中にはごく稀に普通じゃない人もおられるのも事実です。

玉掛の筆記なんて最後先生答え教えてましたね。それを覚えるだけです。

クレーンやリフトも合格するまで帰さないと言ってましたよ。

施設によるかは分からないですが多少違いはあるでしょうね。
    • good
    • 0

バカでも取れます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!