プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女からの手紙って重いですか?

私には付き合ってまだ1ヶ月たってない彼氏がいます。クリスマスに彼に手紙を渡そうと思っているのですが、まだ付き合ったばかりなのに手紙って重いですかね? 

〜補足〜
彼とはあまり話す機会はなかったけど、一応幼馴染なので友達としての付き合いは長い方です。

A 回答 (2件)

どのような内容を伝えようとしてるのか?はわかりませんが、渡すタイミングがクリスマスならクリスマスカードにメッセージを書くくらいでも良いと思うのですよね。

手紙がダメってわけでもありません。ただダラダラと綴るよりはメッセージという短文にして伝えた方がステキかな?と思いますよ。カードといってもクリスマスツリー型になって飾れるものもあります。もちろん一年中飾るわけではありませんが、それも大切なプレゼントの一つになると思いますよ。

二人にとって記念すべき初めてのクリスマスです。思い出に残る日になることを願っています。
    • 1
この回答へのお礼

手紙にダラダラと書くよりも、短文ので伝えるのもいいですね!
ありがとうございます

嬉しいと思いますよ!

内容によっては重くなるかもですが。
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそうですよね!
内容には気をつけます