dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きだから、セックスしたいという気持ちがよくわかりません。
私は女なのですが、漫画とかて男性が好きすぎて触れたい。したい。みたいなこといってるシーン、よくありますが、どういう感じなのかさっぱり検討もつきません。
好きだからしたい、って普通になるものなの?ってかんじです。
だれか、好きすぎてしたいというふうになった方、男女問わず体験談とか、どういう気持ちなのかとか、なんでもいいから教えて下さい

A 回答 (11件中1~10件)

好きな人の姿を見てもそうは思いませんが好きな人の匂いを嗅ぐと抱かれたいと思ってしまいます

    • good
    • 0

人を好きになるのは基本的に子孫を残そうとする本能から起こるものなので当たり前です!

    • good
    • 1

あなたは本当に心から好きな人に出会っていない、またはお付き合いをしていないのでしょうね。

そんな人に出会えたらきっと自然にそう言った気持ちになると思いますよ。結婚してたらパートナーの子供を、欲しいとも思うし…
    • good
    • 1

男は異性に好き嫌いで、せくす、したいという気持ちと関係なくいつでも誰とでも常にしたいと考えてる生き物です。

    • good
    • 0

好きになれば自然にそうなります!


男は、そうは行かないけど
    • good
    • 0

男と、女の、脳の構造が、違うので、理解不能は、当然。

男は、子孫繁栄が、主な目的。なので浮気もする。とにかく昔から、大問題になりながら有名人が、どれだけ暴かれようが、叩かれようが、全くなくならないのは、根本的本質だから。男は、常に子孫繁栄が目的。
    • good
    • 1

好きだからではなく


楽しいからしたい
好きなら楽しめます
だから
好き→やりたい
こう勘違いされているだけ
    • good
    • 1

好きだったら相手のことを触ってみたい舐めてみたい抱きしめてみたいていう発想にはならないのでしょうかじゃ何をして愛情を確かめるのでし

ょうか言葉だけでは満足できないのではないでしょうか私の国ではセックスをしない男女彼女彼氏は離婚されて慰謝料を取られる可能性があります日本はそういう国なのでしょうかこのままでは日本は沈没しますよまそうは言いながら個人差があるので何とも言えませんがしてみると分かりますよ彼氏に抱きしめられたら感動したり興奮すると思いますが
    • good
    • 1

好きだからそばに居たい、好きだからずっと見ていたい、好きだから話したい、好きだから触れたい、好きだから私だけにしか見せない表情を見たい、好きだから私の攻めに感じて悶える姿を見たい、好きだからイカせたい、好きだから受け入れて欲しい、好きだから・・・


キリがないですね(^-^)
    • good
    • 1

性欲とリンクしてるのでしょう。

性欲が無ければ好きだから壁ドン、好きだから見つめ合う、好きだから交換日記、満足、終わり。になるはず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A