アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ好きなとはエッチしたいと思うのでしょうか。
本能なのかもしれませんが、納得いきません。

A 回答 (5件)

人間も動物です地球上の生き物は種を途絶えさせないため


繁殖行動を起こす本能があります。弱いものは多くの種をまき散らして強くて優秀なものが生き残って 強い種を次世代に残します
人間にもその本能が残っているからです
性交渉は子孫を残すための行為ですからメスは優秀な遺伝子を持ったオスに惹かれ オスは子育ての出来る優しくて健康なメスと交尾をしたがります
オスは一つのメスと交尾をすると他のメスとも交尾して自分の遺伝子を多くまき散らすという本能もあります。
    • good
    • 1

より密着したい 1つになりたいとか


そういう事ではないですかね
    • good
    • 0

好きな人の子供を、持ちたいから。



悦楽を好きな人となら作り易いから。
    • good
    • 0

「特別に親密な関係になりたい。

ひいては家族を作れるくらい」
ってことなんじゃないの知らんけど
    • good
    • 0

文章投稿する前に読み直してから投稿しましょうね。



性行為は俗にいう「幸せホルモン」が分泌されて
中毒性があるから……というのが本能の話ですが。

気持ちの面で言うと、愛情表現をしやすくなるから
ではないでしょうか。勢いがついてなんでも素直に
言ってみたくなる。触れ合った肌から愛情が伝わる。
扱い方やキスや体温で、言葉より伝わるものもある。

……ま、それでも言葉がなきゃ誰とセックスしても同じですが。
特別な行為だからこそ、特別な相手という演出も手伝って
愛情が伝わるのですよ。そうじゃない人もまあいるけども。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A