dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が生でsexしたいのは生殖本能の部分ですか?

たしかに他の動物とはちがい、本能のままに
食べて、寝て、sex
をする訳ではないと思いますが(理性により)

本能とは元々深く考えないでそうする(そうしたい)ようにインプットされている行動なのでしょうか?

お腹がすいたとき心の中でいちいち

『お腹がすいたから何か食べよう、お腹が空いたから食べるんだ』

とは考えないはずで
お腹がすいたから食べるのは自然ですよね。


ではsexするときは生で中出しが本来の自然な形なんでしょうか?
(生殖本能という意味で)

男性が何も考えないでした場合それが普通なんでしょうか?
妊娠のリスクがあっても我慢できずそうなってしまった場合はただのサルですか?(-_-;)
それとも本能が関係していて男性は自分で止められなくなっちゃうもんですか?

また生でする理由に
『気持ちがいいから』
という快感の理由がよくありますが

『好きな人とはより強く繋がりたいから』
『好きな人とは生ですると幸福感で満たされる』
など気持ちの面での理由は女性観点のような理由も少なからず見受けられます。
それも本当ですか?

逆に気持ちよさは変わらないし、避妊が面倒でもないのに
本人から言わせると
なんでだろう…
『なんとなく』『流れ』『つい』
かな?
なんていう明確な理由がないのにしてしまったという話をきいたら『本能』ではないかと考えますがいかがですか?
そこはかなり気になります。

男性は愛情とsex(性欲)は別だといいますが
愛する人とだと快感より気持ちが優先で生でしたくなることもあるんでしょうか?

現代では男性、女性、というくくりが難しくなりほど人間の本能は壊れていると言われています。
男性でも避妊をきちんとし、愛する人しかsexをしないという人もいますし、
女性でも単にsexが好きで好きでもない男と関係を持ち、快感に負けて避妊をおろそかにするという人もいます、

理性が保てて快感や感情に負けず避妊をきちんとできるかどうかは、結局は妊娠のリスクをきちんとわかっているかの比重の違いかなと思いますが

生ですることって本能ですか?
たくさん意見お待ちしてます(^ー^)

A 回答 (3件)

こんにちは。



設問は結婚していないものとして、と勝手に理解します。
妊娠をさせるための本能だと断言いたします。

S〇Xに関しましては人間もサルも他のモノたちも、中だしが基本です。
魚類は別ですね、人間もあのように単純化されていれば、自由なS〇X
ライフを、おくれますのにと羨ましく思います。テゆうか若しも理性的な
お魚さんが居たとすれば巨大なコンドームが入用ですが。

袋かぶせは病気を気にします時。妊娠させる事が怖い相手の時にも行います。
かぶせない場合は、相手がどうなろうとも良く、自己にも結果にも責任を持たない時です。
仮に妊娠しても場当たりな対応して、いい加減な人生を歩むことになりますね。
(出来ちゃった婚経験者でスケベです)

食欲の場合もうまいモノを生で食べます(料理はします)、袋に入れて飲み込んだ後其れを
引き出す胃カメラの様な方法では満足もないし、栄養も取れないですからやりません。

気モチ良くする為だけでしたら、自分で好きなように出せますので、女性に娯楽室をお借り
しなくてもイイと思っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはりsexというと自然なものはそうなんですね。

生殖本能=生殖活動=sex=中出し

文字で書くと当たり前ですね(^^;

妊娠してはいけない理由があるから避妊するんですよね。

しかし誰もが考えているその避妊しなきゃいけない理由が同じだとしても、
どのくらい強く思えてるかは個人差がありますし、
相手の性格や、時と場合、雰囲気でも少しずつ変わるかもですね
大丈夫かなって気持ちがどこかにないか、
など少しずつみんな違うんだろうなと感じました。

勉強になりました。

お礼日時:2012/09/08 03:16

 男性が生でsexしたいのは、生殖本能のせいとは言えません。


 男性が感じるSex の快感は、ピストン運動により陽物に引き起こされる摩擦感(射精を惹起する)にありますが、スキン1枚隔てると女性の陰部の内表面からもたらされる感触が薄れ、隔靴掻痒となって感じにくくなってしまうのです。
 つまり、快感が減退してしまうからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生殖活動が行いやすいように生殖本能には快感がおまけでついてくると聞きました。

やっぱりきもちいいからなんですね…

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/08 03:04

本能で有り欲求なのだ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。(^ー^)

お礼日時:2012/09/08 03:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A