アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

席替え最悪( ; ; )
1ヶ月もいやなんですけど!!周りに友達あまりいない、横にいるけど前の席の男子と話すんですよ。
そしてその男子のこと苦手なんです私。泣
今までは、前の席とか横の席に私と話してくれる友達がいたのに今はいません、、
授業中とか話すの楽しかったのに、喋らなくなるの嫌だなぁ
ただの愚痴です。なんか慰めの言葉ほしいです。。学校明日から行きたくないなぁ。

A 回答 (6件)

それが席替えだし。


今まで仲がいい人が周りにいたのも
席替えのおかげでは。
気の合うやつがまた見つけられるよ。
    • good
    • 2

社会人になった今では席替えなんかで悩むなよ〜と思いますが、私も当時は一喜一憂してました。

席替えしたばっかは慣れませんよね。でも1週間もしたらきっと今の席に慣れてますよ。人間慣れる生き物です。はやく適応した方が自分も楽ですよ。
    • good
    • 1

勉学の成績は、どうなのでしょうか?


あなたには、そうしないとダメなところが
あるのでは?

ま、教科書に落書きでもして、楽しんでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

成績はクラス10位に入ってます一応

お礼日時:2020/12/17 16:13

大丈夫です


私も中学高校と席替えには本当に運なくてw
でも大丈夫なんだかんだすぐ馴れますし
その苦手な男の子も話していくうちに
気軽に話せるようになります❗
    • good
    • 2

1ヶ月旅に出たら?

    • good
    • 2

もうすぐ冬休みだよ。



その間は。忘れるの。(^_^)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!