アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には推しがいます。
丁度去年の12月31日から推し始めました。
つまり今年の12月31日で1年じゃないですか?1年って事は365日じゃないですか。

「恋して」っていうアプリで開始日を2019年12月31日にしました。で今日は12月19日です。0日からにすると今354日なんです。0日からにしないと355日なんです。でも12月31日に365日にならないとおかしいですよね?
12月31日に365日にするためには今359日じゃなきゃいけないんです。

どうなっててどうすればいいのか全くわからなくて………。このまま行くと12月31日は365日になりませんよね……???

A 回答 (1件)

合ってますよ。


細かく言うと今年は2月29日があるので366日です。
19日が354日で、31日だと12足して366日です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!