アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何のメリットも無いのに何故半額の菓子パンを買う人がいるのですか?

A 回答 (16件中1~10件)

メリット大有ですね通常の値段より安い半額これをメリットと言わずして何をメリットと言うのかな不思議な人だな。

    • good
    • 2

うーむ、これは難しい問題です。


一つ考えられるのは、「春のパンまつりキャペーン」のシール集め。
いかがでしょうか?
「何のメリットも無いのに何故半額の菓子パン」の回答画像16
    • good
    • 0

いやあるでしょう。


倹約、安いよね。
その日のうちに食べるという条件で、買いますね。
温めていいものは、翌日にも今の季節なら持つかもよ。
寒いから。
    • good
    • 1

メリットはある


安く買えますよ。
金持ちは良いよね。
高くても買えるんだもん。
    • good
    • 3

出費を減らす、環境保護にいくばくか貢献する、立派なメリットですよ。

    • good
    • 1

安く腹を満たすというメリットがあります。


デメリットは何ですかね。
    • good
    • 1

半額で買えるメリットがありますよ。


それに半額のものは大抵賞味期限が迫ってますが、すぐに食べるんだったら、むしろお金がかからないので助かるのでは?
    • good
    • 1

とりあえず、半額なら出費が半分で済むというメリットがあります。


同じ予算で2倍買える、もしくは他の物を買えるというメリットもあります。どちらかを選べます。


半額のパンにメリットがないと主張するなら、その根拠を提示しましょう。

別の質問で「恵方巻きってスーパーの半額ので十分ですよね?」と主張しているのとの整合性も明らかにしましょう。
    • good
    • 2

半額は凄いメリットです

    • good
    • 2

パンに限らず食品類は売れなければ廃棄されてしまいますよね 自分の身近に 「だから俺が買ってやってんだ 」って 半額商品をよく買う人

がいます 社会貢献のために買ってるみたいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!