dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

酒タバコやりまくりで毎晩遊び回ってたんだからフォローの仕様がないわ。

A 回答 (15件中1~10件)

コロナが目に見えるならな。

    • good
    • 0

フォローなんかしなくても最高の死に方じゃん?結婚しないで散々遊びまくってコロっと死ぬって独身貴族の最高の人生だよ

    • good
    • 3

ホントですね、

    • good
    • 0

あなたなんかにフォローされなくても…w

    • good
    • 0

もうええやんwww

    • good
    • 1

コロナを甘く(軽く)みていたのは



間違いないと思います(・ω・)
    • good
    • 1

自分の半径50センチしか見えない奴がこういう恥投稿を晒す

    • good
    • 0

そうですね、おまけに小林恵美まで


手籠めに仕様としていたので
自業自得でしょう
    • good
    • 0

コロナで亡くなったのが自業自得?


毎日コロナによって亡くなってる方もいますが
自業自得でしょうか?
君みたいな誹謗中傷しかできないしょうもない人間が多すぎるな
君ちゃんと親から教育受けた?
君の親もどうしょうもない人間でしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前おもいっきりブーメラン刺さってるぞ。

お礼日時:2020/12/22 18:44

死人に鞭打ち+結果論



生きてる時にフォローしないと意味ない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A