アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インディードに無料掲載されている求人が掲載終了と書かれており、掲載期限切れとも書かれておりました。
インディードは、掲載期限は無料掲載の場合無いらしいので、これは採用人数に達した為、募集を終了したと考えてもよろしいでしょうか?

勿論一概にはいえないと思いますが、、、
また、掲載から1週間ぐらいしかたっていません。

A 回答 (3件)

インディードは倫理的に感心しない会社ですので、すべてにおいて信用しない方がよいと思います。

    • good
    • 2

インディードは、求人サイトではなく「検索エンジン」なんですよね。


「求人まとめサイト」と言ってもいいでしょう。
(他人のふんどしで相撲とるようなサイト?)
だから、「採用人数に達したか?」なんてのは、インディードでは感知しないのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

掲載を終了させるのは企業側がするのは確かですよね、、、

お礼日時:2020/12/23 12:53

>>求人が掲載終了と書かれており、



その企業が掲載を申し込んだ求人サイトには、当然ですけど掲載期間があって、それを過ぎたら、採用人数を満たしてなくても掲載は終了します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A