プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは(^-^)今、24HTVがあっていますよね。で、モー娘。のなっちが右目かな?になにか付けていますよね?あれはなんでなんですか??怪我ですよね?誰か教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

ついさっき同じ質問を見ましたが、それによれば結膜炎だそうです。



参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=120601
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YOUyouさんこんばんわ★回答ありがとうございましたm(_ _)mなるほど(^-^)そうだったんですか★OKWEB?って、GOOじゃないですよね??ん?よくわかんない。まぁいっか(^-^)とにかくありがとうございました(^o^)丿

お礼日時:2001/08/19 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!