プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニー帰りにセックスはあり?

A 回答 (4件)

好きな人なら私はあり!でもそういう雰囲気だして相手が疲れて乗り気じゃないならやめた方がいいかも!

    • good
    • 0

女は、両極端やね。

依存症タイプと、全然やらなくても、欲求たまんないタイプと。でも、ウチの嫁は、全然しなくても良いタイプなんだけど、なんだか俺の側に居ないと気が済まない、突然変異の様な変な奴なんよ。
 嫁の話は置いといて、俺、女じゃないし、あなたの方が、解ると思うし あーそっか、ホテル行っても二人とも、疲れて、眠っちゃう可能性かー。んーー 朝焼けに、ボンヤリやるのも幻想的かも。ただ、朝は二人とも、口臭いから、夜中にトイレに起きたら、ウォシュレットと歯磨きをww
    • good
    • 1

男って疲れると、ギンギンになるんよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女はどうですか?

お礼日時:2020/12/25 22:27

大アリ!やっちゃえ!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

疲れていたりしないかな?

お礼日時:2020/12/25 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A