アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長い休みに、彼と一泊二日でディズニーリゾートに行く事になりました


二人とも大学1年で、小学校からの幼なじみ(途中転校して離れ、今年になってから再会した)であり
お互いの両親にも紹介済みです
一泊することも説明し 泊まること、に対しては特に問題はありません


ただ、気になっていることがあります
今回のこの「お泊りで遊ぶ」ことはお互いからの自然な提案でした
(ディズニーランドでも遊びたいし、でもシー行ったことないから行って見たい…という事で決まりました)
その際、彼がお泊り自体どう考えているかがわかりません


お互い未経験で、特に彼は付き合うのも初めてです
ただ彼は今どき珍しいといわれるほど純粋な人で、
付き合って3ヶ月たつのですが、キスを初めてしたのは1ヶ月すぎてから(しかも2週間くらいはほっぺ)
無理やりということもなく、軽いキスしかしたことがありません
抱きしめてもらっているだけでも彼の心臓がバクバクいっているのがわかります(笑)
また、お互いの性格を昔から知っているだけに、信頼感もあるしとてもとても大切にしてくれているのがわかります


でも、一応「一つの部屋で男女が泊まる」ことなので
彼はその・・・エッチをするということも多少は考えているのでしょうか?
純粋ではありますが、中学や高校生のときはよく部活仲間にAVをこっそり借りて観ていたと隠さず言っていました^^;


私自身は時間を気にせず一緒にいられるだけでうれしいので
一線を越えても超えなくてもどちらでもいい、という感じです
でも、正直な話全然求められないのも「自分もしかして色気ないんじゃ…」とも思ってしまいます


ただしお互いたまたまですが同じ職業を目指している関係なので
友達の話など聞いて、うちらは軽い気持ちでそういう事はできないなあとはよく話しています
昔からの貴重な縁、ということもあり
付き合いたてだからそう思うのではないのですが(むしろ付き合って数ヶ月なのにテンションが低いです)
お互いもお互いの両親も、2人の周りの友達も「たぶんこの2人結婚までいくだろうな」と言っています
なので、今焦らなくても…といった雰囲気もあります


しかし年頃の男子だし、そういう期待は抱いているものなのでしょうか?
本人にはなんだか恥ずかしすぎて聞けません…
男性の方は、同じ部屋に2人泊まったらどう思いますか?

A 回答 (10件)

彼の財布の中をコッソリ見てみてはどうですか?!


コンドームトカあるかもしれません。
男の人は持ち歩くとしたらほとんど財布に入れていると思いますよ!
    • good
    • 5

22歳OLです。

そんな純粋なお二人が羨ましいです☆
私は初めての彼氏と付き合ったのが高1、同い年の彼でお互い未経験でした。
初Hは1ヶ月程経ってからでしたが、お互い緊張しまくりでした。でもイチャイチャするのは好きなので、自然な流れでHになりました。
同じ部屋で寝るのですから、甘えたくなりませんか?私だけ…!?(-.-;)
ぎゅーって抱きしめてもらったり、頭撫でてもらったり。私は何より幸せな時間です。
そんなイチャイチャが私は大好きなんですが、そーしてると男の人はしたくなるそぅです。今まで何人も付き合って来ましたが、全員そーだったので男の人はみんなそーだと思いますf^_^
今は8個上の彼と1年続いてて、婚約してます。
大人はやっぱHも上手!!初Hは怖いと思いますが、お互い未経験とゆぅコトだし必ず優しくしてくれます。彼に身を任せて愛し合ってくださいっ♪♪最高に幸せですよ(^^ゞ
    • good
    • 2

子持ち主婦ですーー。



私が大学生のとき、彼氏と始めてお泊りしたときは、
一緒のお布団に入ったのですが、二人とも緊張して、
布団の両端に離れて寝ましたよ。
でも狭いから、ときどきからだが触れちゃうんですけど、
そのたびにあわてて離れたり・・・。
結局二人とも、朝までほとんど眠れませんでした。。。。
彼は経験者だったんですけど、私は未経験だったので、
手が出しにくかったんじゃないかな。

次にお泊りしたときには、明け方までさんざん、おしゃべりしたあと、やっと緊張がほぐれて、キスをして、そのまま腕枕で寝ただけ。

Hしたのは、確か、5回目ぐらいのお泊りだったような・・。

>私自身は時間を気にせず一緒にいられるだけでうれしいので
>一線を越えても超えなくてもどちらでもいい、という感じです

わかりますわかります。私もそうでした!
朝まで一緒にいられるだけで嬉しかったんです。
でも今考えるとそれってとってもウブな考えで・・、
健康な男の人なら、やっぱり最終的には、好きな女性と一緒に寝たら、
したいみたいです。すぐに手を出すかどうかは別として。
泊ると決めたら、覚悟はして、というか、受け入れたということになりますね。

だから備えはしておいてくださいね。
気持ちの準備も含めて。
あとそういう関係を持つようになるまえに、
排卵日とか知っておいたほうがいいです。
受精の仕組みについてよく知っておいてください。
これはオトナの女性として、知っておくべきことです。
私の友人で二人、できちゃった結婚をした人がいます。

旅行楽しんでくださいね。いい想い出を作ってくださいね。
回答になってませんでした、スイマセン。
    • good
    • 3

>しかし年頃の男子だし、そういう期待は抱いているものなのでしょうか?


当たり前と言うか期待しないオトコはむしろ変です。

>男性の方は、同じ部屋に2人泊まったらどう思いますか?
自然な事でしょう。
別々に泊まるなんて部活の合宿や修学旅行じゃあるまし。
    • good
    • 4

成り行き、自然、ムード任せで良いんじゃないかな。



あなたがどう思おうとも、彼が何を考えていても、
その時のことはその時にならなきゃわかりません。

実際、男女二人でお泊りって言っても、色んなことがありますから・・・

・・・なにがおきるかわからないよ~

なので、あまり深刻に考えず、ディズニーシー楽しむ事に全力を尽くすべきじゃないかな?

その晩のことはその晩のこと
考えすぎて構えているより、自然にそうなるほうが幸せですよ。
    • good
    • 2

相手の男性は純粋な方のようですね。


ですがやっぱりそこは男子なんです、絶対に彼女といちゃついたりしたいものです。
初めて付き合う、ということは。どうしても、なにをするにしても緊張するものでしょう。
男子も彼女ともっと近づきたくても、断られたり、嫌がられたりするのを怖がっていたりするものです。ひっこみじあんならもっとあります。
そこは彼女さんが少し甘えてみてはどうでしょうか。テンションが低いというのも、お互いに気をつかっているからではないでしょうか。
そうやって甘えていくうちに彼氏の方も自然と言ってくれたり、してくれたりするとおもいますよ。

彼氏と彼女の仲、これは絶対なのですから。一度雰囲気をつくってみたり、自分から言ってみるのも二人の距離をなくす方法のひとつだと思います。

はっきり言って、一泊二日の旅行でエッチをしたいというのはまちがいないでしょう。
恥ずかしいのはわかります。でも言ってしまえばすっきり笑顔に変わると思いますよ。
    • good
    • 3

男です。



もちろん彼氏も意識はしているし、期待もしているでしょう。
でも、真面目でウブな彼にとって、初めての彼女、初めてのお泊りなら、手を出してこない可能性が高いと思います。

あなたも未経験なのですから、誘おうとかリードしようとか、そういうことは考えないほうがよいと思います。彼氏がドン引きするかもしれません。


念のため、コンドームを用意しておきましょう。あなた自身のみを守るためです。
    • good
    • 2

いろいろと気分的なことを問題とするのではなく、実際にそのようなことが起こったときに、どう避妊するかを考えたほうが、大人の考えです。



その時期に、妊娠する可能性があるのか、或いは、その時期ではなくてもどのように避妊をするのか。
そういうことを何も考えないで、行動に移すような男性は、将来性がない駄目な男と考えましょう。
セックスするのは自由ですが、その結果に対して責任を持てないのに、その時の気分で行うのは、「猿」です。

また、あなた自身についても同じことです。
おそらくお二人とも大学生だと思います。成人してらっしゃるのかな?
中学生や高校生がセックスについて興味を持つのとは違います。もう少し、大人の考えをしましょうね。

あなたがそのような貧弱な考え方しかできないということを、ご両親が知ったら、ひどく悲しい思いをするでしょうね。

うちの娘なら、はり倒します。

この回答への補足

セックスの事については、付き合い始めた当初から親とよく話し
特に父親は付き合ったら年頃の男女だからするしないの問題は当然出てくること
この歳で頭から「しない」と決め付けるのは男の方が耐えられない時もあること
自分が本当に信頼していること前提で、性についてよく考えているなら体を許すかどうかは自分で決めなさい
ということは言われています

もちろんそのとき彼が軽く考えているようならお泊りそのものも拒否します。
ただ意識してしまうのかしないのかで私の対応も考えなければ、と思ったのです
説明が足りず申し訳ありませんでした

補足日時:2007/11/03 01:01
    • good
    • 1

2人きりのお泊りOK = HもOK


と受け止めるのが普通の男心だと思います。

逆にそれで全く手を出さないのは彼女に失礼だと感じると思います。
    • good
    • 5

文章読ませていただきました。



男性です。

いや、普通にお泊りとなれば彼氏さんもHを意識してるんじゃないですか?
世の一般的なカップルなら、お泊りすればHするものだと思いますよ?
彼氏さんもこのお泊りを機にHな期待を抱いていると思いますよ。

そのほうが至って健康だと思います(笑)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A