プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

後輩をからかう上司の心境が知りたいです。
気になっている上司がいます。
年は10ほど離れており、まだ出逢って数ヶ月です。
最近ようやく話が弾むようになり、だんだんとからかわれるようになってきました。
話し方を真似されたり、ある単語の言い方が面白かったからなのか、もう一度言ってといって爆笑したり、、
これは恋愛対象になり得るのでしょうか。
可愛い妹分で終わるのはいやです。

A 回答 (2件)

その前に、彼女や同性相手、内縁の妻がいないかを確認しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いませんでした!

お礼日時:2020/12/26 10:34

自分の方に気があるのなら、からかってきているタイミングでそれとなくボディタッチをしてみましょう。


意識はさせるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セクハラになりませんかね。
意識をさせる行動は頑張ってみます!

お礼日時:2020/12/26 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています