アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が街でナンパされた女の人と近々飲みにいくそうです。2人きりでは無いそうですが、どうしても気になってしまいます。ナンパ相手と飲み行くのって、普通の事ですか?私が気にし過ぎなだけでしょうか。。。その事を聞いてから永遠ともやもやしてしまって苦しいです。答えをください。。

彼的にやましく無いから私に話してくれたんだと思うのですが、正直めちゃくちゃ嫌なのです。でも信じたいし、束縛したくないので、行かないでとは、言えません。。。、気にしすぎだし、気にしたくないのに

質問者からの補足コメント

  • ここらへんに美味しいご飯屋さんありまか?って聞かれて、色々話してたら仲良くなってLINE交換したそうです。顔写真見せてもらったのですが、めちゃくちゃ可愛い人で、泣きそうでした。。

      補足日時:2020/12/25 23:33

A 回答 (12件中1~10件)

彼女なら、はっきり嫌だと言えばいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですね。ありがとうございます。頑張ってみます…!

お礼日時:2020/12/26 13:46

気になって当然だし気にして普通です。


誰だってもやもやしますよ!
しかしナンパされたとかナンパしたとかの人と飲みに行くって変な奴!
それを彼女に話すのも変な奴です。
2人きりじゃ無いって?
そんなもの信じられるわけが無いし怪しいものです。
束縛したくないとか言ってるけど今回これがまかり通ったとなると
次もありますね!
今回に女ともあるし、他の件でもありそうです。
嫌だって意思表示はしておかないとこの先ずっとですよ!
気持ちだけはつ当てておかないといけません。
凄く不安だし私は嫌だなぁ・・・・
その位の気持ちは伝えないとね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はっきり言ってくださって嬉しいです。

好きで居てくれてるのはわかりますし、いつも本当に優しくて、一緒にいてくれてるだけでありがたい事だなって思って。これ以上求めるなんて、わがままかなって思っちゃいます。
でも、一人で嫌な思いし続けるのもしんどくて、自分自身に疲れてきちゃいました。
嫌なこと嫌だって、ちゃんと言えるよう頑張ります。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/26 13:52

私の知る限りナンパというのはその後でヤるためにするものだと思うのですが


それでもいいのなら行かせてあげたらいいんじゃないでしょうか。

というか束縛してもしなくてもその彼氏とあなたは長くは続かない関係のように思います。
あなたがとことん都合のいい女に徹するのでもない限り…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長く続けるような関係になれるように頑張ります。ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/26 16:11

>ナンパ相手と飲み行くのって、普通の事ですか?


普通ではありません。
そもそも彼女がいるのにナンパすることもされることも、それ自体が異常な神経です。

>正直めちゃくちゃ嫌なのです。
当然のことだと思います。

>でも信じたいし、束縛したくないので、行かないでとは、言えません。
束縛とはまた違うと思います。

>やましく無いから・・・
十分やましいです。
彼女がいるくせに、街でナンパされてヘラヘラと遊びに行くという神経が分かりません。彼女の気持ちを読めないのかしら??
嫌なものは嫌、とはっきり言えば良いと思います。
正直、その彼は不誠実でイマイチだと思います。女ぐせはかなり悪そうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
仰られてること、正論だなと思います。
私も頭ではそう思います。でも、
誠実な人だって信じてます。
だから行かないで欲しいって言えないし、あんまり言いたくないです。
痛い目みたら自分のせいだなって、開き直ろうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/26 16:15

え、キモい私なら無理です。


少なくともナンパしてくるってことはその女の人たちは彼に好意はあるじゃないですか。
彼女いるのに自分に好意ある女性たちと飲みに行くっていう状況が気持ち悪いです。
まずナンパされても彼女いるんでって断って欲しい…。

普通に考えてナンパしてきた人と飲みに行くって状況個人的にはおかしいと思いますよ、?

価値観は人それぞれだけど2人の中ではあなたが嫌だって思ったらそれはやってはいけないことだし、逆に相手が嫌だって思うことはあなたもしてはいけないんですよ。

嫌だってこと伝えて束縛とか思うのは性格が単純に合わない。

彼交友関係広くて女友達多いタイプですか?
だとしたらまじで悪気ないのかもしれないけど、嫌なことは嫌だって伝えた方がいいです。

じゃないとこれから先も悪気なくそうやって遊びに行かれますよ。

もし伝えて、これからは言わないで行こーってなられても困るけどそういう男なら付き合う意味なし、その時点で別れるだけですけどねー(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正直なんで断ってくれなかったんだろうって悲しくなったし、私がどういう気持ちになるかわからないのかなって、確かに思いました。
彼には悪気が無いんだと思いますが、私がもし、逆の立場だったら多少後ろめたい気持ちになると思うんです。
でも、そんなの全部私の想像で、マイナスな方に捉えてしまってるだけかもなって、なんとか言い聞かせてます。

言いたいこと言えない関係って、良くないですよね。でも私あんまり人に言いたい事言えないんです。言っても柔らかくしか言えなくて、あまり伝わらないですいつも。はっきり言えたら生きやすいですよね。
でも彼の事好きなので、考えます。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/26 16:24

嫌ですね。

嫌だと言っても行くのであれば一緒に行くのもありだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒にいく?って聞かれましたが、私はどういう気持ちで行っていいのかわかりませんでした。

元々知り合いの女友達とか、知り合いの知り合いだとか、そういう関係なら全然いいんです。むしろ彼の女友達とも仲良くなりたいです。私も交友関係は、どんどん広げていきたいタイプなので、色んな人と仲良くなることには賛成なんです。でも道で声かけてきた初対面の人なんて、下心は少なからずありますよね。はーこわいです。

お礼日時:2020/12/26 16:30

顔写真まであるのですか!!!???


それは絶対に危ない状況ですね!
今回、止められそうな雰囲気じゃないけど次もまたその次も
合うでしょうからこの先大変ですよ!
一回やればもうこの先は許可とったような思い込みで彼のペースで
進みます。
残念だけど綺麗ごとじゃなくて阻止するべきです。
それで嫌われても遅かれ早かれそうなる運命です。今頑張るしか無いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

顔写真というか、LINEのアイコンを見せてくれたんですけど、可愛い人でした。
こう言うちょっとしたきっかけで好きになっちゃったりしますもんね。
どんどん仲良くなられたらどうしよう。

お礼日時:2020/12/26 17:13

私なら、あなたにそんな事話さず、会いに行きます。

男ならそれほど後ろめたいって事です。話さないのも優しさです。彼は、自分がモテるアピールしたい、ほっといたら、色んな女がチョッカイかけてくるよ、もっと俺につくせよ。考え方が、幼いですね。モテる彼を持つのは自慢でもあるし、苦労もしそうです。諦めて、放し飼いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテる男は大変ですね。
強く生きます。

お礼日時:2020/12/26 17:15

じゃあ、わたしも一緒に飲みに行くって明るく言ってみて、彼氏の反応をみてみたら。

    • good
    • 1

>彼が街でナンパされた女の人と近々飲みにいくそうです。


うそです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています