アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国の女性歌手が歌っている曲でサビのところに(It`s a )Beautiful Girl~というのが含まれている曲だと思うのですが・・・ポップスだと思うのですがずっと調べているのですがわからないのです。
ご存知の方教えてください

A 回答 (3件)

こんにちは。



補足を読んで私は
◆エイス・オブ・ベイス(Ace Of Base)の
「ビューティフル・ライフ(Beautiful Life)」
を思い出してしまいました。

下記の参考URLの4曲目で試聴が出来ますので
念の為お聴きになってみて下さい。

もしお探しの曲じゃ無かったらゴメンなさいね。

参考URL:http://uk.towerrecords.com/product.aspx?pfid=171 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

試聴した瞬間、思わず叫んでしまいました(笑)ずっと何年もモヤモヤしていたんです!ほんと有難うございました

お礼日時:2005/02/26 02:54

自信はありませんが,こちらはどうでしょう?



アーチスト:MEJA(メイヤ)
曲名:ビューティフル・ガール

アルバム「Seven Sisters」に収められています.
爽やかな感じのいい曲ですよ.

この回答への補足

(It`s a )Beautiful Girl(worldにも聞こえるかも)ポップスというよりユーロビートっぽいのです。It`s
(a)Beautifulgirl,ooho(オッオオ)It`s(a)Beautifulgirl~というようなサビだったと思います。うまく説明できなくてすいません。

補足日時:2005/02/11 00:35
    • good
    • 1

今晩は


歌詞がちょっと違うのですが、Sophie B. Hawkinsの「Beautiful Girl」という曲のサビに
”You're such a Beautiful Beautiful Girl"という部分があります。
下記URLでSophie B. Hawkinsで検索した後、
上から2番目の「Wilderness」をクリックすれば試聴できますので一度聞いてみて下さい。

http://www.fetchamovie.com/music/

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001XA …

この回答への補足

(It`s a )Beautiful Girl(worldにも聞こえるかも)ポップスというよりユーロビートっぽいのです。It`s
(a)Beautifulgirl,ooho(オッオオ)It`s(a)Beautifulgirl~というようなサビだったと思います。うまく説明できなくてすいません。

補足日時:2005/02/11 00:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!