アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごいしっかりしていますよね。どんな言葉使いも許さないらしいし、ふざけた回答は即削除らしい。
感謝の気持ちを送りたい人はいますか?

A 回答 (1件)

それはOKWAVEのこと?(たしかそんな名前だったと思う)


最近,ここのダメっぷりが目に付くのでそっちに行こうかと思ってるんですけどね。

にしても。
「どんな言葉遣いも許さない」では,誰も何も書けなくなるんですけど……とツッコミを入れてみる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよ。
>最近,ここのダメっぷりが目に付くのでそっちに行こうかと思ってるんですけどね。

そうなのですね。

向こうは言葉使いが 上から目線だと削除されるみたいですよ。質問に関係ない回答は削除されるみたいです。読んだときに整列されているかとかもちゃんとしていそうです。

お礼日時:2020/12/27 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!