プロが教えるわが家の防犯対策術!

分かる方訳して下さいm(._.)m
「What thr fuck ya doing now」挨拶みたいな感じですか?

A 回答 (3件)

なにしてんの?



の意味ですが、これはお世辞にも上品な言葉遣いではないので、あくまでも気の合う友人関係だけで使用して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(・・;)ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/17 15:34

何やってんだ、この不審者め。

とかじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2017/08/17 15:34

そうですね。

ま、かなり雑な挨拶ですね。
「今、何しとるん」
関西弁なら
「なにしてんねん」かな。

疑問ではなく、知人に出合って声かけた程度の、そんなカンジの挨拶ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/17 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!