アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喋り方が綺麗と言われました。
言葉遣いが綺麗と同じ?

A 回答 (4件)

滑舌が良い、という事でないでしょうか(・∀・)

    • good
    • 0

言葉遣いも要素のひとつですが、それ以外に声の高さ、抑揚、歯切れの良さ、喋るスピードなども問題になります。



相手にとって聴き取りやすく、好ましい印象なのだと思います。
    • good
    • 2

言葉遣いが綺麗なのと、早すぎず遅すぎずな口調も追加

    • good
    • 1

さしずめそういった理解で大丈夫です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A