プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入社してから勤続年数10年は長いでしょうか。

A 回答 (5件)

こんにちわ。



それぞれの勤務先によって、違いは有るかと
思いますが、自分は勤続10年で国内旅行に
行かせてもらいました。

長いというか…まず最初のステップ。ここまで
良く頑張って頂きました、という状況です。
まだまだ20年30年と勤続表彰は有る様ですが、
いくらでも動いている人達がいる中で、かなり
の我慢年数だと思っています。

やってみろ、と言って簡単に出来る事じゃない。
経験した人しかわかりませんからね。

メバルのおばちゃん様、ご苦労様でした♪
よいお年をお迎えください。
    • good
    • 1

長くはない、立派な中堅社員です。


仕事のおおよそ、自分読みの通りになって行きますか?
自由に動き回れるでしょう?
管理職の肩書が付きました?
    • good
    • 0

長いです。



仕事が出来る出来ないはさておき、会社からは認められる年数と言えましょう。
    • good
    • 1

10年より長い人はいくらでもいますが、個人的には10年でも充分長いしすごいことだと思います!

    • good
    • 1

新入社員から見れば長いですが、40年勤続したひとからみれば短いです。


長い、短いというのは絶対的な単位ではなく相対的なものですよ。
ですから、みる立場により異なります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています