プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、友達と「波乗りジョニー」について論争を繰り広げているんです。その内容というのはサビの部分でのメインの音階についてです。
「だから、好きだと言って~・・・・♪」という部分なんですが、その部分で桑田圭祐の声は高音と低音でハモっていると思います。その二つのうちメインはどちらなんですか?カラオケの時もずっともめてしまい、嫌な雰囲気になってしまいました。すぐに教えてください。

A 回答 (1件)

「波乗りジョニー」のサビ部分は低音の方が主旋律です。


桑田さんがご自身のラジオでおっしゃってたので間違いないです。
是非、お友達とハモッテ下さいね♪

参考URL:http://www.tfm.co.jp/yoasobi/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラジオで言ってたなら間違いないですね
ほんとうにありがとうございます。
感謝します。(;;)

お礼日時:2001/08/20 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!