プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ☆
最近、気になって気になって仕方がない事があります。
それは、一休さんの歌なんです。

皆も良く知っている 「すきすきすきすきすき~すき・・・・」って歌ありますよね。でも、歌ってると、ど~しても何て言っていたのか分からない部分があるんです。
この歌を知っている方、是非教えて下さい!
お願いします☆

A 回答 (2件)

 masa_koさん、はじめまして。

スコンチョといいます。(^_^)

 下記アドレスで歌詞が分かると思いますので、確認してください。

 

参考URL:http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sent …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スコンチョさん

ありがとうございます☆

明日、皆に教えてあげよ~。
でも、わからんちんども とっちめちん ってどう言う意味なんだろう・・・?
また、新たな疑問が・・・。

お礼日時:2001/08/20 21:05

歌詞の分からない歌については、カラオケに行ったときにリクエストしてみましょう。


最近は、アニソンもかなり充実してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

stsmrswさん

ありがとう☆
そうですね~。カラオケでリクエストか~。
でも、ちょっと恥ずかしいな。

お礼日時:2001/08/20 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!