アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方のプロファイル
 年齢  60歳弱
 収入  年間1000万円弱
 資産  1億円弱

お相手の女性の方
 まず、哲学が嫌いなこと
 年齢 不問(20・30代でも可)
 容姿 不問(美女でも可)
 結婚歴 不問(既婚でも未婚でも可)

よろしくお願いします

A 回答 (5件)

沢山おるがね。


ただ、あんたに興味がないだけじゃ無いか?

いえね、別にあんたを非難してる訳では無い。
拙者はあんたよりは資産があるけれど、誰も振り向かないよ。
哲学好きの女でさえ良いと思ってる、広い心を持つにも拘らず、だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

<沢山おるがね>  希望の言葉。
しかし、資産がまだ足りぬ。
その上、条件を緩めねば。哲学好きの女性でも、嫌いな女性でも、可とします。

お礼日時:2020/12/31 14:41

#4


私の学生時代でしたが、高校二年生まで、偏差値が70を超えていたので、東大合格は視野にあったのですが、恋愛沙汰に巻き込まれてしまい、東大と恋愛を天秤に掛けられて敢え無く撃沈しました。彼女は早稲田大学に現役合格しましたが。私は破れかぶれになりました。トホホ。

破れ傘 刀舟 悪人切り op youtube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御尤もです

お礼日時:2021/01/03 13:57

私は貴殿の四分の一も資産があるわけではないですが、寄付・募金活動に自分の私有資産を投じてますが。



嗚呼、私も独身です。大体、30年以上、女性に恋をした経緯が無く、初恋が敗れて以来、私の恋のバロメーターは止まったままです。

そういう人も世の中にはいるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

異性は何よりも誰よりも、癒してくれるものですね。

お礼日時:2021/01/01 09:25


良いお年を^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年こそはと願って、新年を迎えるつもりです。

お礼日時:2020/12/31 14:33

いたとして、どうしたいんですか?


ここは出会いの場じゃないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御尤もです

お礼日時:2020/12/31 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す