アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職務経歴書について質問です。
今事務系の仕事につきたくて応募したところ職務経歴書をワードで打つことになりました。
そこでタイ料理でアルバイトしてときの実績をなんて書けばいいとなんで書けばいいかよくわかりません。よろしければアドバイスいただけないでしょうか。

A 回答 (5件)

「職務経歴書」でググってみましょう。

お手本(雛形も)とか
沢山みつかりますよ~。

参考まで↓一般事務・アシスタントの職務経歴書の書き方見本と
フォーマットダウンロード
https://www.r-agent.com/guide/article1995/#i-2
    • good
    • 0

期間が短いなら


書かなくてもいいですよ。
メリットないでしょ。
    • good
    • 0

自分で考えられないようじゃあ 事務職は厳しいです


教えてもらって書けたとしても 面接のときにボロが出ます
    • good
    • 1

○○年ー○○年 タイ料理店で勤務

    • good
    • 0

あけましておめでとうございます。

あぐ-といいます。

>タイ料理でアルバイトしてときの実績をなんて書けばいいとなんで書けばいいかよくわかりません。

〇年〇月からX月まで タイ料理店でアルバイトしてました。
こういうお仕事をしてました。

みたいなことを書いていけばいいんじゃないでしょうか?

これから就こうとしているお仕事に、どのようにつながっていくのか、とかも盛り込んでいくとプラスになるはず。

頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!