プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男子で女装してて、ギャルになりたいって思ってます
周りからギャルっぽいってよく言われます。その女装てこのネイルで外で歩くと変な目で見られますかね?

「高校生男子で女装してて、ギャルになりたい」の質問画像

A 回答 (4件)

きもいからやめたほうがいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なお意見です

お礼日時:2021/01/04 23:22

先に謝ります。

しゅんとしたらごめんなさい。私は見ます。自分の近くにいるとガッツリ見てしまいます。
ギャルって目立つし。ブスでも何故か可愛いし。
(でもあれですよ!決して女装しててもマイナス感情で見てる訳じゃないんですよ!つい見ちゃうんですよ!好きな物着てる人はそれだけで魅力があるんですよ!許して!)

正直普通の人はあなたを見ても笑わないし変に思ってもそれは視線に載せないし見ないようにすると思う。
そして2分後にはあなたのことを忘れて他のことを考えている。

人は美しかったり可愛いのってどうしても見ちゃうと思う。女装しても美しかったらつい見られると思いますわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なお意見です

お礼日時:2021/01/04 23:21

他人目なんか気にしてもなんのメリットないですよ笑


好きなこと好きなだけやればいいと思いますよ
女装できるのも個性だし良いと思います(個人の感想
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/04 23:22

あ すごーい かっこいい かわいいー ( ̄ω ̄)♪


こほん すいません、つい

> このネイルで外で歩くと変な目で見られますかね?
わたしだったら、めっさ視てしまいます 注目します
こんな華やかなものを みてはならん と命じられても
それは無理でしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!