アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メイクについて

最近は、Kissの下地にキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーで終わりにしてるのですが、皆さんのベースメイクを教えて欲しいです。

また、今度ポールアンドジョーの下地を買おうと思っているのですが、下地のあとはファンデーションですか?パウダーだけだとカバー力ないですかね?
ポールアンドジョーの下地に合う、ファンデーション又はパウダーも教えて欲しいです!(こちらはプチプラじゃなくても大丈夫です)

お願いします!

A 回答 (1件)

私はもっぱらパウダーファンデーション派です。

時間のない朝パパッとできるのでパウダーファンデーションを使っています(^^)
使っているファンデーションはマキアージュのファンデーションです!
マキアージュのファンデーション最高です。高いですがとてもクオリティ高いです。
パウダーファンデーションは早いですがカバー力はリキッドファンデよりはないです。そのかわりリキッドファンデーションは崩れやすいです。
ベースは仕込み方によって崩れやすさも変わってきます。
リキッドの場合はしっかりスポンジで叩き込んで余ったものはティッシュなどで取りましょう!
私は長時間メイクしている日はリキッドにしています(^^)
ちなみにリキッドでオススメのデパコスはカバーマークですかね!サラサラしていて伸びがとてもいいです!

参考になれば嬉しいです(^^)
    • 0