プロが教えるわが家の防犯対策術!

年齢を重ねた男性です。
女装癖は中学生からです。
今、この時代になって女装用品などが簡単に購入できるようになりました。熟女装は受け入れられませんか。

A 回答 (2件)

女装癖と言わず、胸を張って女装家になって



受け入れさせる事を考えてください。
    • good
    • 1

その様な人達が集まる場所も有るようですが、いい歳して女装する人を私は受け入れられません。


ですので、その様な人達が集まる場所で楽しんで下さい。
世の中の認知度も未だ未だ低いでしょうからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!