プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私女装してます(女性限定にてお願いします)キモいでしょうか、!?

「私女装してます(女性限定にてお願いします」の質問画像

A 回答 (7件)

メイクをもっと勉強して♡


ハイライトの入れ方鼻筋の入れ方
アイライナーを上手く上達すれば文句なしの美人さんになると思いますよ〜♡╰(*´︶`*)╯♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました、ありがとうございました、

お礼日時:2017/09/03 16:09

化粧が濃い、可愛くないす、かと言って美人とも、普通のオバサンです,,,チャームポイントないです,,

    • good
    • 0
この回答へのお礼

prettwoman777回答ありがとうございます、参考になりましたありがとうございました、久しぶりに回答ありがとうございます❤️

お礼日時:2017/09/03 17:40

こんなオバサン居ます,,骨ゴツゴツ感ありますが、女装と言わなければわかりません,,タイプではないですが,

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑い)です,,タイプじゃあ無いとの事ですが?どんな方タイプでしょうか?

お礼日時:2017/09/03 17:25

腕や脚がゴツゴツしているのが気になりますが、男性にしては可愛らしく仕上がってると思います。


女装に見えるのは仕方無いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も腕の血管が気になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/03 16:12

こういう感じの女性っていますよね。

女性に見えますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、そうですよね!ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/03 15:32

キモくはないですが、女性ものの服を着なれてない感じがしますね?



 私なりにファッションアドバイスさせていただくと、長身を生かしてスカートは、長めのストレートとなどのものが良く、全体的に華奢過ぎる所があるので、上半身もカーディガンにタンクトップや七分袖のブラウス等の物が良いでしょう‼

 顔のホリが深いので、カラーは、黒やパープル、ビビットカラー何かも似合うと思います。

 ウィッグは、ボブくらいがお洒落で若々しくて、私は良いと思いますよ‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、参考になりましたありがとうございました。

お礼日時:2017/09/03 15:31

服装はキモくないです。


(それ以外はノーコメント)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!