アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行きつけのネイルサロンの対応のことで質問です

予約していて 明日 来店予定でした

昨日夕方 個人携帯で担当の方から電話があり

「身内に不幸があって長く休むことになった 別の担当の者なら対応できる」との事でした

が、ホットペッパービューティーを昨日から見ていても 身内に不幸があったはずの担当の方も予約を入れられる状態なんです

嫌われましたかね?(笑)

にしても そんな拒否の仕方ありえます?

考えすぎでしょうか…

どう思いますか?

A 回答 (2件)

行きつけなのに?嫌がらせになるかも知れませんが、友人に予約入れてみてもらっては?失礼やわ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね…もう行かなければいいだけの話なんですけど モヤモヤしてました。

お礼日時:2021/01/12 21:01

ホットペッパーの更新が遅れているor忘れている


のでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!