プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キーボードのg213って押したとこだけ光るみたいな機能はないですか?

A 回答 (2件)

少し遅い回答ですがすみません!



押したキーのみ光るのはリアクティブ
押したキーから円状やら広がったりするように光が動くのはリップル
と言います!

G213はキーボードの左から5つに板状のライトのみしか入っていなくてキー一つ一つを光らせるというのは無理です!押したら反応して光るみたいな機能もないです!

G213はそういった機能面というよりも安さを売りにしているので仕方ないですね!

もしそういう機能の付いたキーボードが欲しいなら
欲しいキーボードの紹介動画を探して(キーボードの名前をamazonとかでコピーしてYouTubeにコピペすれば大体レビュー動画が上がってます!)光り方とかをチェックしてから買うといいですよ!

あとg213使っている方にはなじみのないキースイッチについての話も少ししておくんですけど
クリッキーっていうカチカチした音のなるキースイッチはお勧めしません!
キーを打ってて楽しいんですがカチカチ音のなるキースイッチって大体50gぐらい力入れないと押せないので疲れたりほかのキースイッチに比べて壊れやすいっていう体験談でした!

関係ない話までしてしまいすみません!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがたいです。

お礼日時:2021/01/11 22:44

光るってドコが光るの?


キーボードのライトって、num、Caps、ScrollのLEDしかないのが基本だからね。

ゲーミングとか称して無駄にテカテカしているものもあるが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲーミング無駄に光ってるやつあるかもしれないですが性能は確かですよ。あと僕はG213のキーボードについて話しています。

お礼日時:2021/01/08 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!