プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌が上手くならない声帯ってあるのですか?

A 回答 (4件)

歌が上手くならない声帯ってないでしょう。


もし有ったとしたら、普通の会話が出来ないと言う事です。

普通の会話の出来る人は、みんな歌も上手いんです。
ただ、歌い慣れていないだけです。
言葉を覚えた時と同じように、繰り返し聞いていれば覚えます。
聞いて歌って、そしてまた聞いて歌って、・・・
自然と口ずさむ歌は素敵なメロディー」となっている事でしょう。
    • good
    • 0

後の質問にも書いたが、もちろんあるよ。


いくら発声トレーニングをしても、ダメな人はダメ。
上手い人は子供の時から上手いんだよ。
聞く人が聞くとすぐわかるよ。
    • good
    • 0

発声トレーニングで左右されます。

    • good
    • 0

声帯や声の周波数は生まれつきですからね。



歌が上手い人は生まれつき良い声帯をしています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/11 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!