アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8時間歌い続けて声が枯れないのは
発声が正しいという事ですか?

質問者からの補足コメント

  • なお殆ど叫んでおります。

      補足日時:2017/09/09 19:40

A 回答 (5件)

「声帯」という筋肉が生まれつき強いのでしょうね。



発声とは関係ありません。
    • good
    • 0

ただ喉が強い


普通は喉が潰れるよ。
    • good
    • 0

声を張り上げてないのと歌の順番や強弱を自分で上手くコントロール出来てるからだと思いますよ。

勿論、発声の良さも大いに関係してると思います!
    • good
    • 0

ただ単に、喉が強いということです。


発声が良くても8時間は持ちません。
    • good
    • 2

そんなの あなたの歌声を聞けない第三者に解かる訳無い・・・



8時間ずーっとなのか 途中で数分休憩したのかも分からないのだから・・・

歌だって伴奏や間奏があるのだから その長さでも違うし・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!