プロが教えるわが家の防犯対策術!

リップピアス開けたいんですけどなにで開けたら良いですかあとご飯食べれますか?どれぐらい痛いですか

A 回答 (3件)

14Gのニードルがおすすめです!


ピアスは16Gでバーベルピアスが埋まりにくく良いかと思います。
開けた後は下唇が腫れるのでご注意を。

食事に関しては、舌に開けるわけでは無いので、食事は意外といけました。(※個人差あり)
ただしょっぱいものとか熱いものとかはやっぱり染みます。

安定までは1ヶ月程ですかね

痛みはロブくらいの痛みかなと私は思いました
ちくっとするくらいで、「あ、いてっ」くらいなもんでしたw

リップ、ラブレットなど可愛いですよね^^*
ピアスを開けれる環境に居るのであれば開けてみてもいいと思います!
自分がやりたいならやるべきです!
誰がなんと言おうと結局は自己責任な訳ですから、気にする事は無いです。
自分のチャーミングポイントが増えるようなものなので良いと思います!

今更な回答失礼致しましたm(_ _)m
    • good
    • 0

痛そうだから止めな!!


ラーメンのスープを口に含んで飛ばせるのかなぁ?
ストローでジュースを飲むときにその穴から空気が入って来ない?
心配だよ!!
実はね、昔だけど息子がバンドやってる時に開けて喧嘩したんです(笑)
今はバンドやってないからみっともない穴にしか見えません( ´艸`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あけたいもんかわいいやん

お礼日時:2021/01/12 02:15

止めておきなさい!!


本人が思うほどかっこよくも無いし・・・
はたから見ていると正直、賢くは見えませんし不便らしいですよ!
確かにバンドやってるって奴らが新宿の街で夜集まって飲んだり食事しているけど不潔に見えるし邪魔そうですね(笑)
リップも自分で開けるのですか?
うわぁ~痛そう(;´Д`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やめないよwwwあけるもん

お礼日時:2021/01/12 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています