プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男でツンデレは気持ち悪いですよね?
素直になれない自分がいます。
やりたいことや言いたいことがすぐできず、遠回りして結局やることが多いです。
どうしたら素直になれますか??

A 回答 (3件)

別にいいんじゃないですか。


若い時はそんなこともあるでしょう。
やりたいことや言いたいことがすぐにできないのは
思い立ったらすぐに動くより、よく吟味してのことなので、その時のあなたの素直な気持ちが表れているともいえます。素直になりたいですよね。私もそう思います。
きっと何かが邪魔しているんです。自分の場合は何が邪魔しているかというのはわかっているから、わざとふざけたことをしでかしたり、逆に開き直ったりしてバランスをとっています。自分の場合は稀なことなので、あまり参考にならないかと思います。
あなたにもそういうのが何かあるのかもしれません。
それでも、何もなければ、以前の自分は素直になれる性格をしていたような気がするので、素で戻れる時もあります。
今は、楽しかった頃のことを思い出していると、タガが外れたように子供の頃みたいに素直にもなれるときもあります。
    • good
    • 1

それも、個性ではないですか?慎重な性格という事で、、

    • good
    • 1

経験値を高めることです。

自信がつくと治ります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!