dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

卒業アルバムに恥ずかしい写真ありますか?

A 回答 (4件)

小学校の卒アルは、影なのか何なのか分りませんが、鼻くそのようなものがくっ付いている風に映ってしまいました。

    • good
    • 0

幼稚園の時の卒園アルバムにパンツで映ってたことです!

    • good
    • 0

皆揃って記念撮影。

私はアルバムの端の上にちっちゃく顔だけ載せられてた。
    • good
    • 0

勿論(///∇///)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!