dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日蓮仏法の日寛上人は誰の生まれ変わりですか?誰に生まれ変わってますか?どれだけすごい人ですか?教えてください

A 回答 (3件)

質問者:隆幸君


小池百合子さんの前世が分かるんなら
な事くらい、他人に聞かなくても分かるやろ
大川劉邦のサル真似でもしてろ
お~神よ
    • good
    • 0

①誰かでなく、何か。

輪廻は人だけに限らないです。
②法華経を会得したのですから、輪廻の輪から外れ、極楽浄土におられるでしょう。
    • good
    • 0

輪廻転生は ありません



生まれ変わった様に感じるのは 死んだ人が傍に居るから

心は生きた人間の身体を通して成長します

成長していない心は 生きた人間の傍で その人と一緒に心の成長を遂げる

その過程が輪廻転生に見えたのでしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!