プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の知人の母親が、脳卒中で倒れ10年病院で
寝たきりです。何の反応もないので本人が意識が
あるのか只、心臓だけが動いているのか分かり
ません。植物人間です。他人から見たら、いつ心臓が
止まるのか?を待っているみたいです。毎月、10万
かかるそうです。そういう状態でも、何処か悪く
なれば手術するのですね。また、お金が掛かると
愚痴ってました。10年にもなれば見舞いにも、あまり
行ってない様です。しかし息子を、はじめ嫁も早く
死ね。とは口が裂けても言えません。皆さんは
、どう思われますか?

A 回答 (2件)

手術はできないことが多いです


薬漬けなので
あと反応がないので危険を知らせられないですよね
なので基本寝ているだけです

最初に生かしてください、といった方がいるはずです
その方がキーパーソンになり今お状態を作り上げています
多分今は息子さんかな

手術とかでもサインが必要になります
治療が変わっても
その時にサインしないで何も治療しないでkづ浅井、といえばいいです
それで終わります
    • good
    • 0

延命治療していますか?ずっと意識がなくて寝たきりならば、自然に心臓が止まると思います。

可愛そうですね。わたしの父は意識不明で1週間で亡くなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してません。ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/13 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!