アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。友達にガリガリだと言われたので最近筋トレしてるのですが、まだガリですか?

「高校生です。友達にガリガリだと言われたの」の質問画像

A 回答 (3件)

おい 自慢すんな

    • good
    • 3

がりがりではないけど


細いですね
    • good
    • 1

ガリガリではないと思います、


もっと、筋トレしながら大きくなった(体重増)ほうが格好いいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています