アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スキャナで取り込んだ画像が少し斜めになることがあるのですが、修正するときに少しだけ回転させることって可能ですか?できればWindowsに最初から入っているソフト、またはフリーソフトでしたいのですが...

A 回答 (1件)

スキャナに付属してきたソフトで可能かと思いますが、スキャナのメーカー名が入ったソフトが無いですか?



フリーソフトなら色々あります。
「Vix」「Irfanview」「Gimp」「JTrim」
ご自分で検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付属ソフトがありましたが使い方がよくわかりませんでした...フリーソフトのほうでがんばってみたいと思います。

お礼日時:2005/02/12 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!