dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親より先に死にたいよな?

A 回答 (12件中1~10件)

葬儀だしてほしいですよね


実際ないと思いますけどね
    • good
    • 0

親が悲しむので、親が死んでから死たいですね。

    • good
    • 0

縁起でもない

    • good
    • 1

いつ死にたいの?あなたの親今死ぬかもなんだよ。

    • good
    • 0

成人の三人の子持ちのジジイです。



いや、順番は守りましょう。
親より先立つのは最大の親不孝ですよ。
    • good
    • 1

理由は?

    • good
    • 0

そんな奴を、昔から、親不孝者と言います。

    • good
    • 1

私には無い考えですね。

私は半身不随の身体障害者ですが、100歳まで生きるのが目標です。

なので、親より先に死ぬ事は目標達成できない負け犬だと少なくとも考えています。

もしかして貴方は親のスネをかじりながら、自立したくないので、そのまま死にたいという事でしょうか?

もしも、そういう発想なら、甘ったれとしか言いようがないですね。

そして、そんな貴方は完全な負け犬だと少なくとも私は思いますよ。
    • good
    • 2

親の葬式、出さなくて済むし。

    • good
    • 0

いやぁ、それぞれの年齢を楽しみたいね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!