dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホテルマンの仕事は笑顔は大切ですか?

A 回答 (6件)

笑顔で1日が始まり、笑顔で1日が終わります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/21 08:18

ヒットマンのような表情で迎えられるのと恵比寿様のような笑顔で迎えられるのとどちらが行きたくなるか…という事です。





恵比寿様顔で迎えられるのも、なんか嫌ですね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/21 08:18

「そこから始まる物語」


ですねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/21 08:19

SMILE ¥0.



ですねッ!


by怒鳴るどッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/21 08:19

ホテルマンに限らず、接客業すべてにおいて笑顔は基本です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑顔って大切ですよね!ありがとうございます

お礼日時:2021/01/21 08:19

はい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/21 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!