アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方で日ごろ、彼女以外で同僚や道行く人の女性の笑顔にぐっときた経験てありますか?
ぐっとくるってどんな、感じですか?
また、顔の容姿はどんな子ですか?美人?かわいい系?
それとも顔のよしあしに関係なくでしょうか?

また、どんな笑顔が良かったですか?
歯を見せて元気よく笑う
にこっと微笑む
くしゃっと笑顔になる

また、ぐっとくる笑顔をみるとどんな気持ち、気分になりますか?
笑顔がかわいい女性は惚れちゃいますか?

A 回答 (3件)

>男性の方で日ごろ、彼女以外で同僚や道行く人の女性の笑顔にぐっときた経験てありますか?



=彼女はいませんからあれなんですが、ぐっと来た経験はあります。


>ぐっとくるってどんな、感じですか?

=「ときめき」ですかねぇ


>また、顔の容姿はどんな子ですか?美人?かわいい系?それとも顔のよしあしに関係なくでしょうか?

=好みは男それぞれですからね。俺の場合はかわいい系ですね。


>また、どんな笑顔が良かったですか?
歯を見せて元気よく笑う
にこっと微笑む ← これ!
くしゃっと笑顔になる


>また、ぐっとくる笑顔をみるとどんな気持ち、気分になりますか?

=何だか自分が天使に出会った様な気になりますね


>笑顔がかわいい女性は惚れちゃいますか?

=惚れますね。女性は笑顔と優しさが一番ですから。

この回答への補足

=惚れますね。女性は笑顔と優しさが一番ですから。

本気での惚れるんでしょうか?
一目惚れって奴ですか?

補足日時:2011/03/21 10:16
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/22 01:33

彼女はいませんが、女性の笑顔に惹かれたことはあります。



容姿は、あまり関係ないですね。作り笑顔ではない笑顔ができるのは、若い方がほとんどですから、若い方が多いですが。
    • good
    • 7

[美人]が笑えば、


そりゃ、ヤバイでしょ

(・_・;
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!